09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.09.03 (Wed)

あなたとは特別なの

記念すべき3000記事目が病院からの更新とはね(^q^)

誕生日の人もわからないし申し訳ないね!

やー、昨日は夜中の4時まで点滴してたよ
終わったかと思ったら、まだ針は刺さったままで
6時になったらまた新しい点滴きたわww

トイレの回数はんぱない\(^o^)/

で、今日は右手から左に点滴移ったので昨日よりかは楽だなー

そしておかんたちが面会に来る度に泣くのほんとやめたいww
どんだけめそめそしてんだよー( ;∀;)
でも泣けるんだもん、仕方ないや

今日は昨日よりはやくに点滴はじめたから、終わるのも早いはず
しかし9時消灯だからねww
とりあえず、一度トイレ行って落ち着こう…
20:47  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3521-fe57a410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |