07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.09.04 (Thu)

大きく大きく

今日も今日とて点滴祭りだよぉー

でも、今日はシャワーさせてもらって
頭も洗ってスッキリした!!
そしたらテンション上がったわーww

しかし、午前中にやった点滴がくそ痛かったのと
夕方からちょっと体温上がっててだるいー(^q^)
今氷枕もらって気持ちいいんだけども。

そうそう、部屋が4人部屋から2人部屋にうつってさ
ちょっと広くなったww
しかも、同室のばあちゃんは明日退院らしくてねー

いいなぁ、わしも早く退院したい

して、今日は夜におかんが来て
ドラクエ4持ってきてもらったんで
暇があればひたすらやるかなwwネタ集めすんぜ!
てか、昨日はルーズリーフ持ってきてくれたしねww
色々メモりますかー
20:12  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3522-16cef4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |