09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.09.06 (Sat)

目にも見えない早業で

今日から点滴の量が減って、けっこうしてない時間も増えたよー(^o^)
明日も減るみたいだしね!

そして今日はいろんな人がお見舞いに来てくれて嬉かー( ;∀;)

午前中には夏希ちゃんと椿ちゃん
お花とお菓子ともらっちゃってほんとありがとうやで…!!
お菓子は退院したら食べるねww
お話もできて元気出たわー
やっぱ暇なんだよねww

午後には幼馴染みと、おかんたち、千葉のばあちゃんたちも来てくれた!
わらわらしてたww

弟もきたわwwびびるわww

ばあちゃんたち来てくれたのになんも出来なくて悔しいんだけど
明日も来てくれるみたいだし

てか、まぁ最早退院目処が10日と言われたもんで
一度帰宅とかもしない方向かなぁと思ってるけど
早く帰りたいね…つらたん

とりあえず、病室暑くて参るー
21:07  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3524-3761191c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |