07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.09.07 (Sun)

戻れなくたって

曜日感覚どころか、日にちの感覚がないぞぉ
7日なのね、9月は結構誕生日のキャラとかいた気がするんだよなぁ
帰ったらまとめて祝う!

今日はもうリラックスムード全開というかね
点滴の本数が劇的に減ったもんで
しかも血糖値も測らなくてよくなったし

借りた漫画読んだり
モンハンしたり、ニコニコ見てたww

でも1日中ベッドの上ってのも辛くてね
腰痛いし
動くにしても、そんなに敷地もないし
ブラブラしまくるのもなんかやだしww
狭いけど部屋のなかでストレッチとかしてみたけど
点滴の針は刺したままだから動きづらいし

文句ばっかだなww

まぁこれもあと2日の辛抱や…

午前中には幼馴染みのパパとママ来て
午後はばあちゃんたち来たわー
千葉のばあちゃんたちは今日の新幹線で帰っちゃった
なんか申し訳ないなぁ、そしてもっとほんと普通に遊びたかったし(´・ω・`)
まぁこんなことなければ、この時期に来ることもなかったんだけれども

はぁ
首いてぇー
18:41  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3525-926dc0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |