09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.09.08 (Mon)

転ぶなら前のめりに

昨日まで調子よかったのに、今朝になって点滴の針刺してるとこ痛くなってしまったぁー
結局漏れてたので、刺し直しになったのだけれど

朝から二人がかりで血管探しで大変だった(^q^)
申し訳ないねー
そんなに細いのか、私の血管…
明日で終わりだから、このままもってくれればと思ってたのになぁ

新しく刺したのが右手首のほうでね
ちょっと動かしづらくて今日は恐る恐るだったww

午後綾ちゃんが来てくれてねー!
ジャンプ、ほんとうにありがとうww
色々お話もできてよかった、まぁいつものことだけどww

そのあとおかんが来て
血糖値測らなくてよくなった記念にカフェオレを買ってきてくれたww
綾ちゃんからもらったシュークリーム食べたよ、美味しかったわぁ

今日はこのあと1本短いのやって
明日の朝もやって、終わりのはず…!
痛くならないか心配だが(;´∀`)

んあああ、はよ退院!したい!ww
走り回りたいww
18:55  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3526-5c9b5858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |