09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.09.10 (Wed)

満開咲かせよう

3日 梶君
4日 近藤さん
7日 広樹、エリザベス
8日 ちいち、くまいもとこさん、鉄子ォォ
9日 獄寺、とっつぁん、花ちゃん

そして今日は東方雅美の誕生日である!
おめでとうー!!!

帰って来たぞおぉー!
無事退院してきますた、ひさびさのパソコン!イエイ!

午前中に退院してきたのだけれど
いやはや、ほんと1週間ぶりの外ですよ・・・w
まぶしいね、結構あついのね!

お昼はオカンとパスタ食べてきたよぉw
本当はさ、1週間前病院行った時に「帰りにパスタ食べていこう」って話をしてたのよねw
今日ちゃんと目的果たしたよw

あとちょっといろいろ用足しして。
さりげなく黒バスくじひいたら高尾のちびきゅん当たったりしてwww

帰宅してからもゴロゴロしてたけれど。
なんかやっぱちょっと動くだけで疲れちゃうな。
そりゃまあ病院ではほっとんど動いてなかったしねwww

それに、針ずっと刺してたからまだ両腕痛くてな^p^
右腕特にやばい、すごいしびれる。

すっごい喉も乾くし
そのくせトイレは近いしwww
しばらくはまだ大変そうだわー

ま、とりあえず来週まではまったりすごして
来週からも無理せず仕事に復帰していこう
でも来週の水曜はまた通院あるから仕事半休取る予定なんだけれども。

ふぁー
さっそく、見られてなかったアニメとか動画とかちらちら消化したりしてたわ
でも今日はもうあと風呂入って寝よう…w
23:01  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3528-8fa90240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |