07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.09.16 (Tue)

今すぐ君に会いたい

jackさんおめでとう!
よっ、粉塵王!

今これデスクのほうから更新してたりする。
もうねー、ほんとノパソだめかもしれん。
いちいち固まるのちょっとだめだ、ストレスになるwwww

昨日おとといあたりはスッキリしてたんだけどなあ。

これは本格的に、デスクのほうのキーボードを常時楽に使えるように机の上に置く流れがくるかもしれんな・・・
辞書ツールとかも充実させておかないとダメかも。

入力だけじゃなくて、サイト見るのにも支障出てるからなー
ピクシブさくさく見れなくてマジ困る・・・w

さて
今日は2週間ぶりの仕事でした。
まわりが心なしか優しかったような^p^
無理しないようにーとは言われてたけれども
気を使われると、こっちも気を使ってしまうwww

まあ、普通にできてたと思うわ。
明日は午前中に病院行かなきゃなので
午後からの出勤だし
今週はあと3日だしね
頑張ろう

来週も祝日あるんだね
復帰にはちょうどいいカレンダーだわ。

今日ももう風呂入って寝るぞお
23:04  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3534-a7670554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |