09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.09.17 (Wed)

波に消えてく砂の城

みなこちゃんおめでとう!

今朝、パソコンの速度を上げるあれこれやったり
ファンを掃除した結果、以前のようにサクサク動くようになったぜwww
よかったー、ちょっと買い替えも考えてたところだったんだけど
これならもうしばrかうは大丈夫そうかな…?

さて、今日は通院の日でしたー
病院の予約が11時だったんだけども
オカンに送ってもらうんでは時間がありすぎるしってことで

最初に仙台行って、こないだ買えなかったCDの受け取りに行ってきたw
なんもない日のメイトはすっきすきだね!
特に他に何も買わず、CDだけ受け取ってきたさ(´ω`)
ぴるぴるちゅーん、今聞いてる!
とてもよい!

で、時間丁度に病院ついて診察受けて
お昼前には終わったので
オカンと合流して一緒にお昼食べましたー

そのあとはちょっと時間つぶして、電車乗って
2時から仕事ってことだったので、仕事に向かいました

なんか色々疲れたやwww
行ったり来たりしたからかねー

次の病院の日は休み貰ったのでゆっくりするよ・・・

で、ここ最近ドラクエ熱がやばくてね
絵見たりしてたら、やっぱゲームやりたくなってきたので
この前始めた4の続きをやってたぜー
ブライがすぐ死ぬ^p^

5もやりたいんだよなーーーヘンリー好き
4終わったら5やろかな…てか天空シリーズやろう。うん。
あれ、そういえば6って途中だったなwww
23:08  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3535-0ad33005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |