07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.09.21 (Sun)

毎日を過ごしたい

だいちゃん!
式部さん
おめでとうー

式部さんてそういえばマモちゃんだったなー声。
どーるずって結局どうなってるんだっけ…
全然おぼえてねえや^p^

さて、今日も色々出掛けてきたぜ

午前中はお墓参りに行ってきた
そのあとチラっと買い物して、お昼を食べて帰宅

そのあとちょっと休憩して
どうしようかなーと悩んだ末に、仙台に行くことに。

うたプリのプライズ版ちびきゅんが入荷してるっぽかったので、取りに行きたかったのよねw
というわけでゲーセン巡ってきた。

最初、ダイエー横のタイトーに行って
そこではなっちゃんだけ取ったんだけど
すっげー手こずってしまった\(^0^)/
取りやすければそこで全員取ろうと思ってたんだけど、こりゃアカンと思って

カラ館となりのタイトーの方に移動して
そっちで残りの3人をゲット。
なっちゃんにかけた分で3人取れた^p^最初からこっちくればよかったと非常に悔やんでおります
あと昨日取れなかったセラムンのデフォルメフィギュアのみなこちゃんも取れたぜー

ま、大漁だったのでいいですわ
10月にはSクラが出るのでまた行くぜー
リングにひっかけるタイプのコツを掴んだような気がするので、Sクラは出来る限りお金をかけずに取りたいところですね

で、ポケセンによって色違いゲンガー貰って
戻ってきてから100均に寄って、帰宅。

帰宅してからは
ハイキュ最終回見たり
あとはずっとドラクエやってたー

トルネコの章は店持ってからが楽しいよなあ
もうちょっとでお店持てそうなところまで来てるので、今日はもう少しやってから寝ようかな

さ、明日頑張ったらまた祝日でお休みだね
頑張ろう頑張ろう
あ、ジャンプ買わねばだね。
22:31  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3539-88bf0237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |