07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.09.23 (Tue)

ふたりだから

いのちゃん
石橋君
おめでとう!!

今日は久々に10時ぐらいまで寝てた(´ω`)
でも、7時とか8時とか、ちょこちょこ目覚めてはいたんだけど
というか、5時に一回目覚めてるしねww

最近必ず5時ごろに一度目が覚めるんだよねー
そんでトイレに行くの…老人かよw
なんか、病院の生活がまだ抜けてないのかなあとも思う
今までそんなことなかったのに^p^

看護婦さんが見回りに来るときに必ず起きちゃってたからな

熟睡できてるのかなと不安にもなるけれど。
今すげえ眠いし。

で、お昼はラーメン食べに行って
オトンがそのまま仕事に行くっていうんで駅まで送ったり

その帰りにしまむらに寄って
コリラックマの椅子につける座布団と
リラックマのもふもふ敷布団を購入!
これから寒い季節はリラックマのぬくもりで乗り切るぜ(*´ω`*)

そして帰宅してからは部屋の掃除をしたぜー!!!
超綺麗よ今!!!やばいよ!床面積が広いよ!!!

先日雑誌も片付けたし
久々に本棚の整理も出来たし!
色々抜けてる巻とか、ダブってた漫画もあったりしたが^p^
これでまたどんどん漫画が買えるぜ

廊下の本棚に、銀魂とデュララのDVDを移したので
積み上がってたCDとDVDも片付いたのでほんとスッキリしてる。
わふーーー部屋綺麗っていいね!!!

あとはドラクエやってた(´ω`)
モンバーバラ編ですじゃ
トルネコ編では今までにないくらい稼いだかもしれんww
はじゃのつるぎも99本買ってあるので、あとで合流したときに金に困らないね!
22:32  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3541-76ac794b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |