09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.09.25 (Thu)

生存戦略ー!

赤也
堀尾
つっつん
おめでとう!!!

ピンドラのBDボックスが発売するとか。懐かしいね
考えてみると結構前の作品だよなあ。

ぴえー今日も眠い
仕事もヒマだったしねー(´ω`)

早く風呂に入ろうと思ってたのにばあさんに先越され…現在に至る。
これ書き終わったら入るぞ。そして寝る…

今日から俺プリの新イベはじまって張り切っているのですが。
クロスの方、陸ちゃんルートうほーーー!!って思ってたけど
まずは染谷先輩ルートにいってしまったwww
普通にやってても2人はクリアできるから大丈夫。
陸ちゃん攻め…!!!楽しみ…!!!

ガチャでは零司ストーリーも出せたし(*´ω`*)
可愛い。

無印の方は、とりあえず霜月先生からスタートで
そういえば、今日の1時までやってた記憶集めイベでは秋アニメーション2つめゲットして
なんとか欲しかったまきちゃんが出たので…!!!よかった!!!
可愛いよまきちゃん可愛い。
1枚目は陸ちゃんだった、陸ちゃんも可愛い。
薬師先輩のも気になったけど、さすがにフルコンプは無理だ^p^

して、ドラクエもやってたぞー
トルネコが仲間になったところで今止まってる(´ω`)
あ、でもブライが今馬車にいるんだった。
アリーナとクリフトが仲間になるのも近いね。

今回メンバーどうしようかなあ
いつも、主人公アリーナクリフト、ミネアかマーニャになってた
トルネコとブライは完全に馬車組だけど^p^
ライアンさんはどうだったろう。
あまり記憶にないw

ま、いいや(´ω`)
明日頑張れば休みだねー
土曜は綾ちゃんと映画見に行くのと、リラックマ一番くじ…!
私はラスワンが欲しい、が、もちろん全部欲しい。
ガンガンひこうぜ!(゚∀゚)
22:46  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3543-1f6a26b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |