09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.09.27 (Sat)

胸をたたくワクワク感

つっきー誕生日なんだって!おめでとう!

ふぁーーーー
今日は色々ありましたよお

最近夜中とか早朝に起きることがある、ってのは書いてたと思うのだけれど
今日も5時半ごろに目が覚めまして
起きたついでに、リラックマくじが近くのローソンで入荷するのかどうかを電話して聞いてみたら
ちゃんと入荷してるってことで!

7時ごろまでには設置する予定だと聞いたので
それまでもうひと眠りして
7時半ごろに引きに行ってきたよ(`・ω・´)

今回ラスワンも狙っていく予定なので
できれば最初にA賞当てて、あとは減るのを待って最後にドカンと「全部ください」を出来ればなと思っていたのだけれど

まあ上手いこといったよね(゚∀゚)
とりあえず10枚引いたら
下位賞フィーバーの中、見事にA賞引き当ててきたよ・・・!!!!!
思わず跳ねたw

C賞のコリラちゃんのぬいぐるみも欲しいんだけどさ…というか言ってしまえば全部欲しいんだよ本当にw
その時点ではそこで終わりにして

そのあと、出掛ける前に3枚、そこではD賞当てて
帰宅時に3枚、めっちゃハンカチと湯のみが当たる

今日は16枚引いたねwwwwあーーー頭おかしい。
そして恥ずかしいのが、電話した時、くじを引いた3回
全部対応してくれたのが、もはや顔見知りの店長さんだったということ^p^p^
人が足りないのか、今日は1日中店長さんいたみたいでね^p^p^p^p^

最後行った時なんか「また来たの!」って言われたわよwwwwwww
ハズカチー!!!!!!!!!!!!でもいいの!!!このためにがんばってんの!!!!!

とまあ、A賞当てられただけ幸運です
明日も覗きに行きつつ、ラスワン狙うだけなら他の店舗も視野に入れつつ(´ω`)
というかあれか、開催店舗に入ってないからあんまり減りが少ないんだろうか…
店舗検索で載ってるとこならもっと減ってるかもしれん
やっぱ足を伸ばして見に行ってくるべきだったかなー、明日起きたら行こう。うん。

で!!!!
あとは今日は綾ちゃんと零の映画を見に行ってきたわけですが!!!!
ホラー映画を映画館で見るのは初めてなのでドキドキしてたけど
怖くなかったwwwwwwww
むしろ笑ってしまった。
なんかいろんなものが混ざっているような。そんなストーリー。
とにかく百合だったね…ゆりゆりしいね…流行り?

人間が一番怖いってことか。そういうことか。よくあるね!
唯一びびったのがガラス窓が割れた時の音でしたw

ゲームも今日発売だったんだよねー
気になるけど、出来る気がしないんだよなあw
カメラ操作はやりやすそうだなって思ったけど。

あとお昼食べて、仙台戻ってメイト行ったりして。

名取エアリは今度みんなでゆっくり買い物しにいきたいっすね!!!
あそこ広いからさーwww
今日はあんまり時間なかったので、ちょっとしか見られなかったから!

さ、今日はふりー最終回だ!わふわふー
22:49  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3545-eaad4d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |