07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.10.01 (Wed)

誰のことを考えてるの?

サエさん
相葉ちゃん
みっちゃん
みすたー
宗像さん
おめでとうー!

10月ですな…
今年も残り3カ月^p^
やべーよやべーよ

カレンダー絵ちゃんと投稿できてたねー
この前、予約投稿にしてたのに、何故か全部一気に投稿される事件起きたけど
とりあえずうまくいってるようなので、よかったよかった。

このグラセフシリーズ
本当は、影部分を全部黒くして、カッコイイイイ感じにしたかったんだけど
実際は全然うまくいかなかったねwww
最初のうちはそんな感じで、黒く塗りつぶす手法でやってたはずなのに
だんだん違くなってるよな、っていうwww

なので塗り直したいんだよねー、いつも通りの影の塗り方で。
というか、それが進行途中だったりする。
いろいろやりかけが多いなあ、いつものことながら。

菖蒲君をイッケメーンに描いてあげたいなあ。
変態だけど。

今日はドラクエやったぞお
ちょっとだけ進んだわ。
もうちょっとで天空城に行けます(´ω`)

考えてみれば、もうすぐモンハン4Gの発売日なんだよなあ。
それまでに4の、みーくんといっちゃん進めてしまいたいんだけど…せめてED見たい。
菜摘さんのは、団長の挑戦状なんとかクリアしてみたいwww
時間あるときじゃないと出来ないからなーあれ。
23:21  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3549-654012b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |