09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.10.09 (Thu)

ピーコックは博士が好き

博士が、履かせって変換された私のパソコンどうなってんの??

綾ちゃんおめでとう!
むっくんもおめでとう!!

この2人を一緒に祝う絵を描いたらかなりデコボココンビだね^p^
トトロと小トトロぐらいの差があるんじゃないのか。
だってむっくんてトトロと同じ大きさなんじゃろ…

小トトロはさすがに言い過ぎだけどwww
さつきぐらいかね。

さてー、今日も唐突に上司が別店舗へ応援に行ってしまったので1人でしたー
疲れたぜー

ようやっとつっこさんのアルバム届いて今聞いてた
でもZEROの方だけなー
もう一個の方はまだ入荷してないのかあ、早く聞きたいんだけど。

あと、ドラクエ8のサントラをスマホに送って通勤のときとか聞いてると、やっぱりやりたくなるwww
フィールド音聞きながら歩いてると気分高まるわ
5のサントラ欲しいんだけど、ゲーム音源のがないっぽい?見つけられなかっただけかな。

さっきちょっとだけモンハンやってたんだけど、疲れたww
みーくん進めようと思ってやってたわけだが、弓で進めるの疲れる。

4Gはみーくんから進めたら丁度いいのかなーとか思いつつ
結局、武器やら防具やら引き継ぎ出来るみたいだから、菜摘さんから進めてしまいそうだなあw

ポケモンもそろそろ予約しないとなあ
どっち買おう…いっそどっちも…?
それはないなー、金銀のときみたいには出来ないやwwww

綾ちゃんがどっち買うか決めたら、それじゃない方にして
またポケセンで一緒に予約しよう。
って勝手に決めてるけれどwww
綾ちゃんと相談だ(`・ω・´)

つっこさんのアルバム聞き終えたら寝よう。
23:10  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3557-6aeb8910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |