07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.10.10 (Fri)

ゆるせん!

ナルト
羊谷監督
銀ちゃん
渡狸
おめでとう!!!

あ、目の日だねw

あーーー1週間おわったーーー!
明日は!モンハン4G発売日だ!!!!
わっふーーーー!!!!

ちゃんとかぷんこで予約したので、ちゃんと当日届きそうです!
これでこのざまにはならないんだぜー!!!

でも先日、ゲオに行った時に見かけたんだけど
ゲオでは12時回った時点で購入できるとかなんとかww
そいつぁすげーやwww

いやはや楽しみだー、早くやりたい
結局みーくんとか進んでないけど
でも全部引き継ぎできるしね。
もうあとは待つしかないさ

で、明日引きこもるために
今日メイトに行ってきたw
MSSPの本購入だけ(´ω`)

それで諸々やっとくべきこと終わらせようと思ってたのに
何故か急にラインが起動できなくなって大変だった

結局、再インストールして元に戻したんだけど
ヘルプ見ても全然役に立たないわ
パスワード忘れるわ、それで規制かかるわで
もーイライラしたwww

ふぁーーーー
今日は早く寝よう!
明日は狩るぞ!
23:05  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3558-af73b7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |