07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.10.11 (Sat)

首かしげた

大ちゃん、杉田
おめでとうー!!!

銀魂コンビが誕生日一緒とは!

そして銀魂が熱いなー
なにこれ、この話終わったら終わっちゃうんじゃないの?ww
次号が楽しみすぎるよー、夜兎兄妹対決はよ!!!

この話の完結ぐらいで、桂さんが「ずっとスタンバってました」とかいつも通り電波なギャグをかましてくれることを祈ってる。
だって、幕府がどうたらの話で、高杉との因縁もかかってるんだから
ちょっとくらい桂さん出てきてくれたって!!!いいんじゃないかなあ…!!!

さ、銀魂の話もそこそこに
ついにモンハン4Gの発売日ですよ!!!

イーカプコンで予約してたおかげで
10時ごろには手元に届きまして(*´ω`*)
今日はほんとひたすらやってたねwww

午前中はデータ引き継ぎとか、追加部分のさわりの部分だけやった感じで
午後はひばさんとずっと集会所G級行ってた…!

G級解放のための緊急クエがまずウカムとかwwww
面倒でした^p^p^p^

ザボア亜種のプレスが怖すぎて、必要時以外は行きたくないね。

朝早くから起きてたから今日はもう眠たくて
明日またちゃんと起きてガッツリやろうかなー

あ、あと今日お昼は外に食べに行ったんだけど
そのときついでに買い物にも行ってね
ミスドのリラックマブランケット、無事ゲットしてきたぜー!!!
ピンクのやつにした、めっちゃフワフワできもちいい(*´ω`*)そして可愛い

ドラマぬーべーも見たよ。
うん…w
これは別の作品だと思って見ればまあ。
いいのかな???
まー大抵そんなもんっすよね!

これはこれで好きって人もいるだろうけど
私としてはやっぱり、原作とアニメが好きだから受け入れがたいものがあるんだよなあ。
淳二は笑ったけどね。
23:31  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3559-79c5622a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |