09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.10.12 (Sun)

ほんの一秒足らずでも

今綾ちゃんと椿ちゃんとモンハンやってたー
でも二人がまだ上位終わってないから、まずそこからっていうww
ダラわっかんねーよー
でもあと一回ダラクリアして、ウカム2回やれば二人もG級行ける!

みーくんたちも進めたいけどねー

さて
今日はホントに一日こもってモンハンしてたのでした
新アニメも色々見たぞ!!!

楽しみにしてたコックリさん、とてもよかった(*´ω`*)
本誌でさらっと見てて、マンガも1巻だけ持ってるだけだから
全部揃えたいなー

そういえば妹はちゃんと録画してくれてるんだろうかww
確認してないからわからん

あと、異能バトルは日常系のなかで、ってやつが
とくにチェックしてなかったけど面白かった
マッツァンと一緒に見ようもあがってたし
これは続けてみよう(´ω`)

魔弾の王と~ってやつはあんまり魅かれなかったのでいいかなー

綾ちゃんも明日休みみたいなので今夜はもうちょっとモンハンフィーバーだぜ!
23:29  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3560-c7cef67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |