07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.10.13 (Mon)

飛び出せるの

まさやん
リボーン
おめでとう!

やー
ほんとにモンハンしかしてない三連休だ^p^

あ、でも今日は出掛けたなー
本当は午前中で行って帰ってくる予定だったんだけど
ばあさんの準備が遅すぎて
結局外でお昼食べたりして帰宅したから3時ぐらいになってもうた^p^

服買っちゃったよー

そして帰宅してからしばらくモンハンしてたんだけど
急に眠気に襲われて
5時ぐらいから7時ぐらいまで寝てた( ˘ω˘)
ミスドのリラックマブランケットに包まれながらwww
いやーほんともふもふで気持ちいいっすわ

で、さっきまで綾ちゃん達とまたモンハンしてた

弟の誕プレにモンハン買ってやるってことになったので
あいつにはたくさん手伝ってもらわんとな!!!!!!

明日仕事やだねー台風の中外には出たくないっすわー
23:46  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3561-168e7084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |