07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.10.19 (Sun)

あなたの名前は

柳生
桐山
おめでとう!

今日は朝起きて、久々にプリキュア見ながらご飯食べた(´ω`)
毎回言うけど、ED可愛いなあ

で、部屋の掃除をしたのだよー
シーツもとりかえて、掃除機もかけて、とてもスッキリ!!!
開けてなかったアマゾンの箱も開けて片付けたしwww

あと昨日ゲットした分合わせて、うたプリちびきゅん全部揃ったのを飾ったぜ
いい眺めですわ、今後ろを振り向くとプリンス達がたくさんいるぜwww
先輩組も出て欲しいけど、争奪戦はんぱなさそうだなあw

そのあとはずっとニコニコ見ながらモンハンしてたわ

昨日の夜もリアタイで見てたんだけど、フェイト面白いわあ
ステイナイト見てたらゼロも見直したくなってきた。龍ちゃんスキィ
回転しながら説明は伝統なの?w

明日からまた一週間かー
5日間だから長いね!頑張ろう。
23:14  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3567-9f5b2802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |