07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.10.23 (Thu)

誰か私の声を

田仁志君ー!
伊月先輩
おめでとう!

AGFに行きたくて困ってる。
うたプリ目当てじゃなくて、俺プリ目当てで
グッズかわいすぎんよーーーー!!!なにあのラバスト!!!鬼可愛い!
しかも第1弾とか、2弾も作る予定あるってことっしょーーー

そしたら通販?か何かでの、グッズ販売を前向きに検討してるらしく!
私も公式にリプ飛ばしたりしたんだけれどwww
そうなったら本当にありがたい…!!!

染谷先輩可愛すぎてな…な…!!!
いやみんな可愛いんだけどさーーーー!!!
唯様と染谷先輩付けたい…付けたいよー

とまあ、AGFに本気で行くこと考えるレベルには俺プリにハマってる。
やばいかもしれない
絵とか描きたい

さて、明日の朝はすごく寒いらしいですよ
私の部屋にも羽毛布団が出されました
もっふもふやで

明日頑張れば休みだね!
てか今週末メイト行かなきゃと思ってたけど、行かなきゃいけないのは来週だったwww
うーんどうしよう、テニスのアニくじ引くつもりでいたけど、来週でも問題ないかなー
23:11  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3571-79047b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |