09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.10.25 (Sat)

でもね会えたよ

岩崎兄さん
あやひ
おめでとう!!!

今日はなんだか不思議な日でした(´ω`)

午前中に動画消化しながら掃除して

お昼を食べに行ったんだけど
そのままオカンと弟と何故かカラオケに行くことにwww

2時間ほど歌いましたけれど
久々に家族とのカラオケ、なかなかに盛り上がって楽しかったw
というか、弟とカラオケとかほんと数年ぶりで
ボカロ曲ばっかり歌ってたけどwww
楽しかったわー

十面相を歌ったんだけど、男パートのところ弟に歌わせた
これ楽しいわ。

そいで、いったん帰宅して
すぐに今度は買い物へ
けいおんくじ引いてきたよぉー、上位全然当たらなかったけどwww

4回でとどめようと思ってたのに
最初にきゅんキャラ3つ出たのにもかかわらず、唯を引き当てられなくて
結局そのあと追加で3回引いちゃってwww
無事に唯のきゅんキャラ出せたから良かった。

パネルも唯もらったし
よくわからんでっかいやつは描き下ろしの貰ったし
飾ろう…

フィギュアも欲しいなーー
まあ時期をはずせばそのうち安く買えるだろう…

帰宅して、そのあと弟とモンハンやってた(`・ω・´)
武器強化出来たー

今は綾ちゃん達とモンハンしてるー
充実した土曜日だった!!!
23:55  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3573-17483348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |