07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.10.26 (Sun)

叫んでも

柿ピーおめでとう!!!

今日はダラダラした一日だった(´ω`)

9時ぐらいに目覚めて、ご飯食べて
あとは動画見ながらモンハンという一日www

お出かけは昨日したしねー
今日も同じところに買い物行くっていうから、別にいいかなと思って
引きこもってたわー

で、今はまた綾ちゃん達とモンハンしてた。
一日中ソロでやってたら飽きたから、人とやりたくて仕方なかったwww

みーくんたちもそろそろ進めたいなあ。

そろそろと言えば
カレンダー絵を描かなきゃいけない時期だなー
何描くかってのは決めてるからいいけど
下書きやってかないと間に合わないなwww
またギリギリになると面倒だし、着実に進めていかねば。

さ、今週頑張れば三連休だ!
23:48  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3574-a57a8859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |