07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.11.01 (Sat)

明日もガーデニング

石田ー!
犬飼くん!
ハヤテさん!
ネルーーー
おめでとう!!!

今日は色々アクティブでしたわ

午前中に、さくらくじを求めて車を走らせたぜ
結果は良い感じで
最終的に7回引いてB賞、C賞、D賞当てたw
とにかくしゃおらんくんが当てられたので満足です(^ω^)

で、お昼を食べて
午後から、ともかちゃんの作品の展示、見に行ってきた!!!
ちょっと道迷ったけどwww
本人にも会えたし、よかったよー
すごいなー…今後も色々活動するみたいだし、頑張れー!!

で、そのあとメイトとリラックマストア行ってきたー
新テニOVAとか、色々受け取ってきたぜー
そしてぬいぐるみめっちゃ買っちゃった^p^

して
今は幼馴染家と宴会が続いていたりするww
楽しいよー、しかし眠いよーw

いろいろ楽しい三連休初日でした(´ω`)
23:42  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3580-13c00610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |