09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.11.04 (Tue)

いい加減にして

ぜぶたんおめでとー
懐かしいな…

どうやら風邪をひいたみたいで
咳が出る、喉が痛い。
やだなあもう。今日は早く寝るぞい

まだ付けてはないんだけど、ストーブを設置しました(´ω`)
明日は寒いらしいからねー
朝着換える時とか、寒いとホントやだしなw

それにしても今日は時間が早く感じられた
そこまで人が来たわけじゃないんだけど、なんでだろうな
やることそれなりにあったからかな。
午前中があっという間に終わって、お昼に入ったのも遅めだったから午後も短くて
よき一日であったw

部屋の掃除したいー
今週末はやるぞ。
本当は連休中にやる予定だったんだけど、なんだかんだでgdgdしてたからなーw
また溜まってきてしまった雑誌を片付けねば。というか読まねば。
23:02  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3583-821502cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |