09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.11.11 (Tue)

もっと飛ばしてくぜ

ポッキーの日だね!
食べてないけどさ!!!

たっつん
みかこし
ゾロ
じゃっく
自来也さま
あずにゃん
おめでとうー!!!

多分探せばもっといるはずや、誕生日の人とかキャラとかw

今日はいろいろ大変だった(´ω`)
人がたくさん来たとかそういうんではないんだけど
仕事場の、棚の配置を変えるっていう作業をしたもんで
そこまでガッツリ携わったわけではないんだけれど、動いたら暑くてwww
汗かいたわあ。

あとは特に
今日はモンハンも触ってないしなあ。

絵描いてた。
ついに実況者さんの絵を描いてしまった。
溜まったらまたぴくしぶにイラスト投稿とかしようかなあ。

あ、ついにとか言うほどじゃないね。
MHD絵とかは描いてたしなww

今週も明日で折り返しだね。
早い…今年終わるのもあとわずかやで…
23:30  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3590-7da0c3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |