07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.11.15 (Sat)

大丈夫かいな

うっしーおめでとう!!!!
あとたっつんおめでとう!

今日はカレンダーの構図決めたで!頑張った!w
とりあえず全員の大体の構図決まったんで…あとはゴリゴリ描いてスキャンしてゴリゴリ描いて…色塗って…。
うん、なんとかなりそうか。

で、今日は動画見たり
生放送のTS見たり。
ガッチマンデー見たぁ、茜様可愛かった(*´Д`*)

夕方はオカンと買い物行ってきたー
買ったのはタイツだけだけどな!

そして明日はついにランティス祭りなのだ!
何着ようって迷ってたんだけど
クソ寒いみたいだし、ようやく冬コート出そうかと。

今日が2時開始の、終わったーっての見かけたのが7時半ぐらいだったので
帰りの時間は絶対寒いだろうからなwww

いやーーー楽しみだ!じゃむ!!!!!!燃えるぜー!
23:19  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3594-c9bc5fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |