09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.11.22 (Sat)

そう言って僕に渡された銃は

ダビちゃん
純ちゃん
シャイニー
おめでとうー!!

今日は進撃の映画を見に行って来たでー
朝早かったからめっちゃ眠い今…。

ほぼほぼTV版だね、重要な部分だけ集めた感じの。
ジャンの追加シーンはわかったw
アルミンがとにかく可愛いみん

大画面で見るとまた迫力あるなあ。
そして久々に見たら、最初のお母さんが死んじゃうシーンめっちゃ泣けた。

グッズは、パンフだけ買ったけど
ラバストになってる絵柄のが可愛くて、ちょっと欲しかったw
まあいいやーってなったけど。可愛かったなーあれ

映画見た後メイトとリラックマストアっていつもの流れ行って
あと、イービンに新しく出来たソフマップを覗いたり。
開店セールやってたけど、何も買わなかったや

そのあと帰宅して
ポケモンやりつつ、動画見つつして今に至る

ようやく、キヨのチャンネル開設記念の実況者人狼TS見たんだけど
後半戦やっぱ見てえーって思って入会したっけ、流石にもうTS切れてたねwww
そっちから確認しとくべきだった^p^p^
ううーん、まあ仕方ない
でも、見たかった天国部屋がさりげによつべにあったので見ちゃった。

せっかくだしこのまま入会して、色々見よう
最俺の反省会の後半?も見たいしね。
それもTS月曜までだから見てしまわねば。

ポケモンはとりあえず2つバッジゲットして
3つめのジムあるとこまで来たな。
全然地名覚えられないんだけどどうしたらいいんだ。
どうしようもねえな。

そういえば、うたプリのパーカー届いたー
Sサイズでもちょっと大きい!
翔ちゃんはこのサイズかあwww
なっちゃんの方はM買った。
メッセージカードが可愛すぎて変な声出たよ、お天使。

さー、明日は特に予定ないぞー
早く起きて、動画見ながらポケモン進める。連休中にクリアが目標なんだけどいけるかな。
他のことやりながらだから無理そう…
でも一気にやっておかないと絶対だらけて途中で投げ出すパティーンになりそう。
23:38  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3602-a525bead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |