07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.12.04 (Thu)

楽園に広がる歌が

仁王
レット
mikiちゃん
ユキちゃん
キヨテル先生
おめでとう!

そうか、ボカロ3人同時だったもんね
みきみき可愛いよー

今日も忙しかったなあー
しかも昨日とは違って、ドッと人が来たもんで、ものすごい待ち時間になってた^p^
席が埋まってたもんな…

明日はどうなるかなー

で、今日はもうすでにお風呂にも入ってしまってるんだけど
アメトーク見る為にー
ドラクエ芸人楽しみだなー
塚地のトルネコ姿が似合いすぎててやばいwww

とりあえず始まるまではうっしーの絶体絶命都市見つつ
テレビはダウンタウンDXつけつつ
カレンダーの最後の4人に手を付けていこうと思うー

明日頑張れば土曜はカラオケじゃーーー楽しみなんじゃーーー
スマブラも発売日だったそういえば(´ω`)
22:44  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3614-7bcf3585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |