09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.12.08 (Mon)

会いたくて会いたくて

震えるのは寒いからやで…。

歌手音ピコ
アンナ
おめでとう!
ピコの歌はほとんど聞いてないな。

今日は久々に電話対応でやらかして反省だす
やらかしたっつーか、説明がうまく出来なくて結局かわってもらったのよねん…
んんー、言うことはちゃんと考えてたつもりだったんだけどなあ
しっかりせねば…次はこんなことがないようにしなきゃなー(´・ω・`)
電話対応にしても、電話しなきゃならなくなった事態に対しても。

さらっと月曜日が終わったな。
この調子で一週間乗り切りたい。
しかし寒いねー!
私の職場の席が窓側なもんで
夏は暑く、冬は寒いという最悪な状況なんだよね!w
床暖房付いてるのが唯一の救いだけど、やっぱ寒いもんは寒い。

でも動くと暑い。
まあ、どうしようもないね。

さっきツイッターで許斐先生が山吹な絵を投下してくださって
涙だよ…涙が出たよほんと…
南ちゃんいるよお、南ちゃん!!!!
ぶええええ許斐先生ありがとう、これで生きられるよぉ!!!!

来年のバレキス、清純くるんじゃないかって希望は捨ててないよ。
バックコーラスにじみーずという希望も、全然捨ててないよ!!!!!!!捨てられないよ!!!!!!!!!

やっぱテニスって偉大だ。
23:24  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3618-f52ddefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |