07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.12.09 (Tue)

ゆっりゆっらっらっらっら

ゆるゆり見たい
てか映画やってんだっけ?
こっちでやらねえ、んだよな、多分

ダーネ
ミクオ
おめでとう!

朝からお腹痛くて辛かったーー
どうしようもないねこれは。
我慢よくないけど、いろいろタイミング逃しまくってた…

今日は特に何もなかったなー

あ、夕飯のときにテレビ見るもの何もなかったから
先日のアニサマ放送分見たんだった。
いきなり鬼灯で、オカンも楽しんでたわww

アイマス強い。つよい。
ますたーぴーす踊ってるの可愛くて可愛くて!!!
映画また見たくなった。

スマブラも1キャラだけやったぞー
今日はルイージ(´ω`)
3DSもそうだったけど、こうやって1人モードやるの初めてなんだよねえ。
Wiiにしても、64にしても、弟がすでに全キャラ出してくれてて、みんなでワイワイ遊んでたもんだから。

あまり上手ではないので進むのが遅いのだよ。
誰かと遊びたいw

んごー、火曜終わって明日は水曜かあ。
早く平日終われ
23:14  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3619-b30ba7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |