09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.12.16 (Tue)

言葉にしないけどわかって

MEITOおめでとう!

朝から雪降って寒かったなあ!
でも明日の方が大荒れらしい、怖い。

帰りオカンが迎えに来てくれるっていうからヤッターって思ってたのに
今日に限ってギリギリで面倒事が舞い込むっていうな
やっぱタイミング悪い時ってあるんだよなぁ。

結局、いつも歩いて帰ってきてるくらいの時間に帰宅。

で、宣言通り、今日はカレンダー女子組のベタ塗り終わったんで!
問題は靴ですよ。いっそ足隠してしまいたいレベル。靴描けない。
色々画像見て頑張るしか・・・ないのか・・・

まあなんとかしよう、うん

リラックマストア行きたいなーしばらく行ってない。
限定商品とか出てるはずなんだよ
数量限定かもしれん、もうないかもしれん
アアーーーー

土曜日やっぱり仙台行くかなあ。
うたプリくじ…んんー、わざわざメイト行く必要もない気がするんだよなあ。
ポスター欲しいなってくらいで、ガッツリ引く予定はないからなー今回。
悩む(´ω`)
23:30  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3626-c55b0d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |