09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.12.17 (Wed)

あなたを幸せにしてあげるよ

んんー寒い!
家から、っつーかベッドから出たくなかったよ!今朝は特に!

まあでも思ってたほど雪も降らなかったし、風もそんなでもなかったし。
今はちょっと風強いかな。
明日どうなるんだろう、やだなあ。

今週すげえ長く感じる。
あと2日かー。
土曜は飲み会だね!楽しみだね!

で、今日は一部の社員の人の勉強会があってね
教育部の人が来てたんだけど
業務終了後だったから、参加者の分のお弁当を持ってきててさ
でも、1人帰っちゃって、お弁当が余ったからっつって
余った分貰ったwwww

この人には前にもケーキをいただいたことがあってね。
すごく甘やかされているw

夕飯のおかずにしよーって思ってたら、夕飯鍋だったわ!w
まあ食べたんですけどね、太るでこれ。ペロっと食べてしまった。

小さい掃除機が欲しい
ちょこっと部屋掃除するときに使う程度の。
まあもう、仕方ないので年末の大掃除で一気に片付けるけどな、これは…。

どれだけまたゴミが出るんだか。
毎年片付けしてるのに、毎回見てる部分からでもゴミが出てくるのは一体どういうことなんだろうね。
前は「使うかもしれない」って取っておいたものが、今回になって「いらない」ってなることが多いんだろうな、うん。
つまりは無駄な選別をしてるってことやw
「かもしれない」ものは捨てろということか。

まあそうだよなー、使うかもしれないとか思っておきながら、しまう場所が物置の奥も奥なんだしw
使うわけがない。
捨てられネーゼなんすよ、ほんと。
23:13  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3627-ff6ab778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |