09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.12.18 (Thu)

知らないの?

夏希ちゃんー!
花野アナ
おめでとう!!!

朝、めっちゃ吹雪いてたね^p^p^p^
これはやばい、遭難する、って思ったwwww
けどオカンが車で送ってくれたわ。危うくぶつかるところだったんですけどね!

やーでも、めっちゃ積ってやばいことになるんじゃないかと思ってたけど
すぐ陽が出て溶けたからよかったよね。
ビックリしたわーホント。寒いし。

で、今日は雪の影響か、客足が遅くてね。
いつもよりちょっとずれて混み始めたわ。
お昼には普通に入れたけども。

休憩室のテレビがおかしくなっちゃってさ
ついに、休憩室にあるパソコン使って動画見てたわ。
今まではスマホからニコニコ見てたんだけど。
とりあえずテレビどうにかなるまでは、使わせてもらおう。

本当はニコニコ見たいんだけど、今日はようつべの方を。
ガッチさんの零と、MSSPのスマブラ見てた。
MSSPチャンネルのトップ画像なにあれ可愛すぎか。

して
仕事終わって、スマホ見ようと思ったら
いきなし充電1%になって、そのまま電源が落ちた\(^0^)/
使ってないのにこれは一体…
でも、電源落ちる直前にネットの画面開いてたんだよなー、もしかして開きっぱなしになってたのかも。
そろそろバッテリーだめになってるのもあるかもだけど、どっちかというと原因は開きっぱなしの方かも。
気を付けよう。困るからホント。

あと昨日、ふと高校の部活の事思い出して1人で盛り上がってた。
ちょっと頑張って台本出したので土曜日持っていきますね(^ω^)
1つ出せなかった台本があって、それは大掃除の時にまたひっぱりだしますわ…
冷静に取り出せる状況じゃなかったんだよ、状況については飲み会で話そう。

カレンダーは影塗り入った。
とりあえず、1月は直弥なので直弥だけまずは完成させておけばいいかなっていう
いつもの思考。
でもすでに全員の色付けは終わってるし、頑張れば全員いけそうだけど
他にも色々やらねばならないこともあるから、直弥完成が目標で。今週末までには。

今年も残り5日行けば仕事終わりです。
23:15  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3628-709b424c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |