09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.12.19 (Fri)

雨の日も晴れの日も

じゅじゅ!
みけ!
おめでとー!

やーーっと1週間終わった!
なんか今週すげー長く感じたなー
今日もちょこっと残業あったし。
珍しく、今週は2回残業あった。

しかも、やはりこういう時に限ってオカンが迎えに来てくれてたりすんだよねwww
まあ言うて今日は夕飯お弁当で、それ買ったついでに来たって感じだったからまだ良かったけども。

今日はポケモンやってたわー(´ω`)
捕まえてないポケモンを捕まえまくってた。
サーチレベル上げも一緒に。
あとロコンの♂が欲しいのでタマゴ割ってたんだけど生まれないー
でもロコンちゃん増えて幸せ…

今回はカイリューちゃんをゲットする術がないのがさみしい(´・ω・`)
ドラゴンタイプはとりあえずチルタリスで。可愛い。
ドラゴンタイプかわいいよぉ!!!!
強いからとかじゃないんだよ、かわいいよなあいつらほんと!!!!

昨日カレンダーさっさと終わらせたいとか言っておきながらコレですよ。

明日はついに飲み会っすね!楽しみだなあー
色々忘れ物しないようにせねば。

とりま明日の予定は、午前中は近場でうたプリくじ済ませて
午後、夕方ぐらいに綾ちゃんと一緒に仙台行って買い物しつつ
飲み会までの時間つぶしという流れ。
メイトとリラックマストアとポケセン行くん!フンス!
23:29  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3629-bd9a8f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |