09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.12.21 (Sun)

吸いこまれたぁ

柳おめでとう!

昨日今日とジャンフェスだったみたいで
昨日書き忘れたけど、テニフェス2015が開催されるっつーことでなぁ!!!!!
本気で行くぜ、油断せずにな!!!
うおーん楽しみだよ!

そしてそして、今日は銀魂が再びアニメ化するってことでね
楽しみだなー、でも前期分ほぼ見てないんだよね。
またレンタルして見ようかなあ。

さて、今日はダラダラと一応午前中には起きて
微妙に部屋の掃除した。
雑誌の片づけだけ…服の整理もしたかったーー

しかし、新しいカーペットを注文したので、それが届いてから本格的に片付けだな。
物が多いからねw
一気にやらねば。

で、午後は綾ちゃんと久々にモンハンしてた。
みーくんのデータでやってたんだけど、アイテムたりんよー
マンドラゴラ増やす前に使い切ってしまったからどこかで採取しないと増やせないよぉー\(^0^)/

ダラダラ過ごしてたらいつのまにか時間過ぎてるしね(´ω`)
とりま明日行けばまた祝日で休みだしな、頑張ろう
ジャンプ買わなきゃ。
23:06  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3631-e08b075a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |