09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.12.22 (Mon)

この一瞬は二度とは来ない

梶本君おめでとううう
おーちゃん
CULたそもおめでとう!

梶本君かあ、城成湘南もいいよねえ。
テニフェス・・・は無理かなw

今、新テニ本誌はアメリカ?行ってるし
リョーガ兄ちゃんがまさかの出演したのなら、ケビンちゃんも、とか思ってたりするんだけど無理?w
ケビンちゃんさあ、ほんと今見たらただただ私のツボだよ。
金髪青目ショタ真ん中分けツンデレかわいい
なんだこれ!全部そろってんじゃねーか!!!
ジュニア選抜編見たいーっつーかテニスはブルーレイボックスとか出さないんです??
買うよ出たら…買うとも…

さて、今日の仕事は結構忙しくて
やっと落ち着いたーと思ったらもはや5時みたいな状態でしたw
疲れたわあ。
色々やらかしたしね^p^反省反省

でも、今日はなまゆど聞いて疲れもふっとばした!
面白いなあ湯豆腐。好きだなあ。
湯毛コラで死ぬほど笑ったわ。
湯豆腐のイベント一度行きたい。

わくバンライブが4月で、まさかのマッハニキも4月にライブするらしいということで…
行けるかな、行きたいな。行きたいけど行けるかな?!w
湯豆腐バンドもね…実現したらいいなあ。

さて、明日は休みですね
特に予定はないんですけど
そろそろマジで部屋の掃除をせねばならんので頑張ります
カレンダーも進めないとだけど、とあるお方と年賀状を交換していただけることになったので、描きます。
23:51  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3632-73bc112d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |