09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.12.23 (Tue)

俺が結婚してやんよ

ABゲーム化きましたなー
ニコニコで期間限定だけど全話無料で上がってるし!
10話だけあとで見ようーって思って履歴に残してあるんだけど
ヒナユイうおーん!一時めっちゃはまってたからな。

さて、今日はだらだらと起きて
午前中、服の整理したぜ。
いらない服もっさり捨てた…つもりだけど、減った気しねえな。

で、お昼にクリスマスな料理を食べた
夜だと弟がバイトで居ないっていうのでね、今日やったわけですが
多分、クリスマスにちゃんとブッシュドノエルを食べたのは初だと思うwww
ミニストップで買ったのだけれど、とても美味しかった!!!

パエリアとチキンと食べて、満腹です
いやー最近の食べ過ぎっぷりやべえな。やべえ。

で、午後もちょろちょろ部屋の掃除をしてたんだけど
3時ぐらいからもう眠たくなっちゃって、いつのまにか寝てたw

4時過ぎぐらいに目覚めて
そのあとオカンと出掛けてきた
100均で収納グッズ買って

あとはカインズホームで、ずっと欲しいと思ってたキャリコを購入!
しかも、本体と蓋の色別々で買えるってことだったので
まあもちろん、緑と黄色と組み合わせて買ったよねwww

とりあえず掃除第一弾は終了かな
もうほんとあとは年末の休みに入ってからだね…
なので、カレンダーと、年賀状を終わらす、さっさと終わらす。

年賀状の色塗りはもうちょいで終わりそうなので
カレンダーの影塗り、直弥だけ終わればもうあとは安泰ですわ。
23:32  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3633-f9ed2347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |