09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.12.26 (Fri)

なんでやねん!

しろたん
のどかちゃん
おめでとうー!!!

仕事納めじゃー!!!!!
通常業務は昨日の方がいそがしかった、ホントやばかった昨日。
しかし残業は今日のほうがやばかったw
いやー締め作業な。
最後の最後でハプニング起きてダメだった。ビエエン
ま、なんとか終わらせて帰ってきたさあ。

というわけで9連休でござる!!!
無駄にしないようにしたい!!!

本当は今日、締め作業ささーっと終わらせて仙台行ってメイト行って、って思ってたんだけど
無理だったのでw
明日、午前中にさらっと仙台行って買い物して
午後には部屋の大掃除始める!

年賀状もカレンダーも終わったんですよ!すごい!今年は優秀だ!
まあ言うて、カレンダーは1月分だけなんだけどね
でも調子が良いのですぐに全員分終わりそう。
余裕ぶっこいてると焦るけどw

とにかくやらなきゃいけないこと終わってるから
掃除に集中する!
必要かもしれない、は要らないものだ!!!捨てる!!!思い切り大切!

で、今日は音速ラジオがあったわけで
さっきまでお酒飲みながら聞いてたのでした。
明確な日にちは全然決まってないみたいだけど、やっぱり4月にライブやるように動いてるぽい
いいなーいいなー行きたい。
おーさかふぁんくらぶ聞きたい!

そういえばお金下ろしてくるの忘れてたけど
考えてみたら、帰るってなった時間にはもうATM閉まってたわ。詰んでた。
お年玉の準備もせなあかんしな。
23:53  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3636-e80b0887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |