09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.12.27 (Sat)

本日終了時刻

リンレン!
そして燐と雪男!
ヒナタも、おめでとう!!!!

9連休1日目が終わろうとしている
ああ、こうやってカウントするのやめようwwwやめとこwww

今日は午前中に仙台行ってきたー
メイト激混みだったわ、朝イチだったのにもう店の半分ぐらいまで並んでた
昼ごろにはアコス側まで並んでたらしいので、やばかったねー
まあ早いうちに買い物終えてよかった。

あとリラックマストア行ってきた
手帳に使うブックマーク欲しかったんだけど、売ってなかったや。
でも新商品のはんかちと
それから、りらっくじが残り4枚でクッション残ってたので引いたw
最初1枚引いてマグカップだったんだけど、追加で1枚引いてクッション(´ω`)

部屋の掃除するっつってんのに物を増やすというね!!!

で、帰りにオカン達と合流してお昼食べて、そのまま買い物に行ってきた。
服買っちゃったよwww

色々回って、帰宅したのは3時ぐらいだっただろうか
そっから掃除をはじめまして。
もうどこから手を付けていいのやらって感じだったんだけど
とりあえず、グッズ類の整理から。
不要なものを売る用にまとめてるんだけど、溢れかえっててやべえ。
2回に分けて売りに行くことになりそう。

そんで5時ぐらいに再び買い物へ
覗くだけ…って思って入ったゲーセンで、マーキュリーのフィギュアを取っていました。アホや。
100均にも寄ってもらって、また収納グッズを購入。

ボックス買ってグッズを収納するのはいいけど
その収納ボックスを収納するところがないよ、困ったね。

明日も引き続き掃除しますよー
カーペット変えるところまで一気にやってしまいたい
23:28  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3637-bc04a997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |