09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.12.28 (Sun)

誰かの声に気付き

大掃除2日目終了!
終わらないかと思ったけど、なんとかカーペット新しいのに取り変えるところまで出来たぜー!
いやー疲れた…

ほんと今日は掃除しかしてないなあ(´ω`)
いらない物がたくさん出てきたぜw
懐かしい・もったいないの感情を捨てた。

すごいよ、昔買ってたちゃおのふろくとか、全員応募サービスのグッズとか
まだまだ綺麗に残ってたんだもの
捨てたけど…!!!
いやー、もったいない。
でももったいないとはおさらばするの。

ていうかもったいないってなんなんだろう、使わないよ絶対!
だからもったいなくない!

机の中と、クローゼットの中の掃除があらかた終わったので
明日は机の上を掃除しますぞ。
机の上に置くカバー新しいの買ってあるので、完全に机の上から物をどかさねばならないのだった。

できそうなら、デスクトップの方のキーボードを机の上に乗せたいんだよねえ。
だから机の上に置いてあるちびきゅんたちを何とかしなければならない。
結構フィギュアおける場所増えたから、どうにかなるとは思うんだけども…

まあとにかく今日はよく掃除しました。
作業用BGMはいつもどおり、ゲーム音楽。
マリオストーリーめっちゃやりたい。

最近、口の周りと目の近くがまた頻繁にピクピクするようになってて怖い。
今日は早く寝たいけど、まだ作業終わってないんだーー\(^0^)/
23:34  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3638-15a06c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |