09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.12.29 (Mon)

言葉だけじゃなくて

くずさん
ひじりん
おめでとう!!!!

今日はまったりと、ゆったりと
掃除もしたけれど
なんかこんな余裕のある年末は初めてかもしれんww

まず、朝イチで要らないグッズ類を売りに出してきた。
多分めちゃくちゃ時間かかるだろうから、あとで取りに行きますっつって、置いてきた(´ω`)

ほいで帰宅してから
昨日一昨日見れてなかった動画の消化をしつつ
机の上の片付け。

大分スッキリしたぜ!
ちゃんと机の上にキーボード乗せられたしね…!!!
クセでまだキーボード打つ時に一瞬横向いちゃうけど
やっぱりね、前にあった方が入力しやすいわ、そりゃそうだw

フィギュア類もスッキリしたのでね
しかもまだきゅんキャラ置けるサイズのケースが1つ余ってる状況。
まだまだ大丈夫やね!w

して、夕方に売りに出した分の手続きしてきた
量はあったけど、あんまり金にはならなかったなー
まあこまごまとしたものばっかりだったしね、しかも売れなかった分も結構あったしw
これは仙台のブックオフに行くしかないな。

そんな感じで自室の掃除はほぼ終了ですな
窓ふきやってないから明日やろかな。

てかねー、新しいカーペットがもふもふで思わず寝ころんじゃうんだよねえw
クッションも新しいの置いてあるし、これは寝れるわ。
前のが汚すぎたってのもあるがw

そうそう、今年見たアニメ何作かなーって数えてみたら
全話ちゃんと見たのは61作品でした!
よく見たねー。

アニメといえば、SHIROBAKO
2クールなのめっちゃ嬉しいわあ!!!!
どんどん続きが見たくなる。

ゆゆゆはハッピーエンドでよかったわーw
誰か脱落するのかハラハラしたけど
東郷さんと友奈ちゃんが夫婦すぎた。
いつきちゃんよがっだよぉぉぉ

今期もよいアニメが多かった!
来期アニメのチェックも今日してたんだけど
色々2期もあったりで楽しみだね。
グールとか、黒バス、あとはアルドノア!
暗殺教室も楽しみだ!
23:24  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3639-4d8134ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |