07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.12.31 (Wed)

ゆく年くる年

金田
千歳
こばとちゃん
ハデス先生
まきちゃん!
おめでとうー!!!

いやーついに大みそか。
しかし全然そんな気分じゃないのは、今現在も幼馴染と一緒に過ごしているからだと思うわ。

まあでも、あと数時間で今年も終わってしまいますが。
今年はどんな年だったかねえ…
とりあえず、仕事にも慣れてきたね。1年経ったからね。

今年一番のビックリな出来事としては、まあ入院したことだねw
人生初入院だからね…
やー、もう入院はしたくねえなあ^p^
色々やっぱり面倒だし、金も飛んだし。

思い起こせばいろんなことがあったなあ今年も。
なんだかんだ楽しい1年でした。

全然まとまってないけどね!w

来年の目標は…なんだろうな
絵をたくさん描く
動画作りたい
実況者さんのイベントに行く!!!
かな?www
来年も楽しい1年になりますよーに!!!

幼馴染たちとの宴会が、本当はいったんお開きにしてからまた一緒に初詣に行く予定だったはずなんだけど
結局このまま年越しも一緒に迎えそうな勢いですわ(´ω`)

ま、みなさまもそれぞれお過ごしかと思いますが
良いお年をお迎えくださいませ!
今年も1年ありがとうございました!
22:32  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3643-2ea500c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |