07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.01.03 (Sat)

やめろと言われてもやめませんから

樺地
田中理恵さん
おめでとう!

びゃー
昨日夜中までオカンとパズルやってたwww
デスノ夜中にやっててさー、ついつい見ながら。
今日も後編やるみたいなんだよね、見たいけどどうしようかなあ。

そして今日も起きてから午後までオトンとオカンと3人でパズルに奮闘してたというねw
今日一日ほんとなにしてたんだって話。

いやでも、夕方には出掛けたんだぜー

つか、すっかり忘れてて、ミスドの福袋。
リラックマの欲しかったんだけどなー><
まあ元日とか出掛ける気ほとんどなかったんだけどw
今日行った時にはもう売り切れてましたわ、しゃーないね。

服をまた買ってしまったよぉ
新年セールな上にタイムセールでめっちゃお得に購入しました
靴も買えたしね!!!わっふー!

晩酌も今日までですなあ
明日で休み終わりと思うとほんと^p^p^p^
月曜日怖いけど
頑張るしかないんだよなあ。
23:48  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3646-1150fd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |