09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.01.13 (Tue)

運命動き出す

喉痛い、風邪ひいたかもしれん!やばい!
早く寝よ!

わーーー何度も言うけど、連休明けの仕事は辛いなあ!w
まあ先週ほどの忙しさはなかったけどね。
掃除して終わった一日な感じ。

アイマスシンデレラガールズ見た!
うわーーん可愛い。
Pが噂になってるのは知ってたけど、いいなw
そして中の人が17歳とは、驚きだ

幸腹グラフィティ
なにこれ飯テロアニメ。
おいなりさん食べたくなるなあwwwあんなえろい食べ方はもちろんしないけど。
OPを菜摘さんと綾ちゃんでトレスしたい病。

もう一本見たけど、苦手系のアニメでした(´ω`)

そういえば、健康診断の結果きた。
視力がやばい。主に右目。
左目の半分しか視力ないよ右目。穏やかじゃないよ。
眼鏡のレンズ変えてもらわなきゃいけないんだよなあ、もう何年前に作った眼鏡なんだよっていう。

もはやフレームごと買い換えたほうがいいんじゃないかとオカンには言われるんだけど
この眼鏡のフレームに敵うフレームがあるとでも言うのか。

というか、けいおんコラボ眼鏡と、リラックマのPCメガネもレンズ変えたいんだよね。
お金がない。
23:14  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3656-440e40ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |