07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.01.14 (Wed)

にーはおにゃん

桜乃
甲斐田裕子さん
東城
おめでとう!

俺プリのイベント終わらなくてwww
今片手で俺プリやりながら入力してるというね…
や、でも、もうちょいで終わる

今日はどんと祭だったねー
机にずっと入ってたお守りをついでに燃やしてきましたわ。
今日行ったタイミングだとすごい混んでた。駐車場入るのに時間かかったわ。

あ、仕事の帰りにローソンで軽い気持ちでどうでしょうくじを引いたら
まさかのB賞とC賞当てたww
あと缶バッジ。
自分の前に引いてるお兄さんいたけど、その人は下位ばっかりだった
でもむしろ下位の方が欲しかった罠。

新アニメ!
ローリングガールズ見た
なにこれなにこれ、おもしろいw
これもまた飯テロに合った。
冒頭で菖蒲君ぽい人がいたんだけど、よくよく見たら女の子だったぽい。

ヨナの12話を見逃したくさいんだよなあ。
自分の中で話が繋がってないんだが…
見たのに覚えてないだけか…うーん。

明日ってまだ木曜なんだよな。なんか、もう金曜な気分だった。
悔しい。
23:25  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3657-5d7a26ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |