07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.01.15 (Thu)

夢は夢で終われない

田中ツインズ
不知火くん

まゆみん
おめでとう!

あと代永ウィングが誕生日らしいですね、おめでとう

いやー眠たい。
昨日は結局、俺プリイベント終わらすのに時間使って寝るの遅くなった…アホ。
そしてしばらくイベントないんじゃないかって思ってたら続けざまにあるしw
通常ルートが全然進められない。

まあでも、無印は陸ちゃん、クロスは音無さんだけクリアしたら
今回のイベントはスルーしようかなとか思ってたり。
歪アリイベの修次と染谷先輩は前回配信のときにクリアしたしなー。
どうせまたやりそうだしwww
いいかなと。

そんでもって今日も時間がなーい。
あ、でもぬーべー一挙の2日目TSが今日で切れそうだったので見たいとこだけ見た
二宮金次郎と、のろちゃん回を。

いやー、のろちゃん回大好きなんだけどさ
ひっさびさに見たら何故か泣けたwww
普通に話に感動したのか、それとも懐かしさ故かは分からんが。

あとアニメ
グール、デュラの1話を見た
デュラさあああ!EDが!やばいわあー!!!
トレス素材きたるw
セルティが相変わらず可愛い。可愛いなあドジっこ。

そういえば今日、職場に親戚が来て驚いたで^p^
仕事中だし、そんなに話してたらダメだろうし、なんかすごいキョドったw
キョドった末に、今考えるとすげえ混乱した行動とってた…
あれはちょっと、明日タイミングあれば謝ろう。ビエーン
思い出すと叫びたくなるんや…失敗したぁ

して、明日は職場の新年会なのであった。
美味しかったら今度みんなでも行こう。めっちゃ近場だからw
23:14  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3658-569ec451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |