09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.01.17 (Sat)

あなたにあげる

帥仙さんおめでとう!

今日はお出かけしてきたぞー。
午後からオカンと名取エアリまで行ってきた
でも4時過ぎには出ないとってことで、結構ドタバタしてたわーw

色々雑貨が見たくてねー
あと、ジンズに行きたかったんや。
前に買った、リラックマモデルのPC眼鏡に度入りのレンズ入れてもらいたくて
それに時間食われたから、服とか全然見られなかったんだけど^p^

でも今かけてるぜー眼鏡。
ちゃんと度数測ってもらったからね。
若干慣れるまでに時間いりそうだけど、まあ家で使うだけだしね。

普段使いしてる眼鏡もレンズ変えなきゃいけないんだけど
他社製品のレンズは交換出来ないみたいだったので

あと本屋でテニスの文庫版買った。
しかし、メイトとかで買えばブックカバーつくってのすっかり忘れてて
7巻を普通に2冊買ってしまった
どうせ2冊買うなら、もう1冊をメイトで買えばよかったわあ…

そして、夕方普通の買い物で多賀ジャス行ったんだけど
買い物終わって外出たら吹雪いててビビったwww
白すぎて前が見えなかったよ。怖い怖い。
まだ降ってるみたいだしなー、やだなあ。

で、今日はこれからわくわく荘!見るぞー大人達!
最後までは見られないけどw
22:54  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3660-b954a0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |