07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.01.18 (Sun)

笑いながら話ができるよ

んあーーー日曜日が終わっちまう
今週は5日間っすね!!!つら!
でも土曜はみんなで新年会じゃーそれを楽しみに生きていく。

しかし先週とか4日間だったのにすごい長く感じたなあ。なんでだろう。

さて、昨日はわくわく荘見てた
大人達!おもしろかったー
結局最後までは見られなかった、リトルビッグプラネットやってるところの途中で寝てしまった。
そのあたりまではパソコンで普通に見てて
お絵かきのやつとか爆笑して見てたんだけどw

もうやっぱり途中で眠くなってしまってね
パソコンつけっぱで寝ようか、とか思ったんだけど
もしかして、WiiUでも生放送見られるのでは?と思って付けたら、案の定でした。
しかもゲームパッドの方でも見られるからね!!!
ベッドの横にゲームパッドだけつけて、見ながら夢の世界へと旅立ちました(´ω`)
いやーこれ便利、でもTSとかは見られないんだね。

ぶっちゃけ、TS見られるんだったらこれレコーダーに繋いで録画できんじゃん!って思ったんだけどw
残念でした。

して、今日は安定の引きこもりで。
動画見てアニメ見て。
あ、カレンダーの男子組は描き終えた。作業も進んだ。

本当はちょっと買い物行きたかったんだけど、おかんたちも行く気なかったみたいだしw
6時からマッハニキ生あったので、このまま引きこもろうってことにした。

夕方頃ちょっとお昼寝したりして。
まったりすごしてたぜ。

マッハニキ放送、すごく応援してしまったw
これからの成長がすごく楽しみ。
ちょっと見てると楽器やりたくなるww
やんないけど。

ふぁー
風呂入ってさっさと寝ませう
明日はジャンプだな!
23:29  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3661-4b44c848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |