09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.01.20 (Tue)

一生尽くしてゆきます

ふと気付いたんだけど、来年の5月でワンダホが10周年みたいですよ??
よくやってるよねwwww
マジで毎日書くようになってるのっていつからなんだろう
来年のその日で、私が日記を毎日書いて10年間っていうことになるんだよなぁ。

あと意外にも中学生のぐらいから、ワンダホが出来る前くらいまでは
ちゃんと日記帳に日記付けてたりした。
よく続いてるなあwww

まあ全然内容がないけどね!
同じようなことばっかり書いてるしww
どうすれば、この日こんなことあったのかぁって思い返せる日記になるだろう。
正直、仕事のことなんか日記にまるっと載せられるわけないし
仕事の日なんかそれ以外に書くことないもんなあww

でもずっと前から、その日見た動画のURLでも貼れば
自分が「これ見たっけ?」ってことも思い返せるし、面白い!ってことも書けるよなー
って、思っては居るんだけれど。思うだけ。
あんまり毎日動画貼ってあったらページ重くなりそうだなーって思ったり。

丁度いいから、試しに今日見た動画

「おかわりいただけただろうか」で怖さがふっとんだ。
気になっていた大将さんの動画を初めて見ましたわ(´ω`)

あ、あと幸腹グラフィティ2話見た!!
出し巻き卵たべたぁあぁい!!!

そういえば帰宅するときローソン寄ってきた。
テニスのグッズあるかなー、って思ったけどなんもなかったw
代わりに、ドラクエのふくびき引いてきた。
下位賞だったけど、可愛い。
レジでレベルアップ音流れたwふくびきするだけでレベル上がるよ!!
でもどうせならそこはファンファーレの音がよかったね。
んんー、フィギュア欲しいなあ。ちょこちょこ覗きに行ってこよう。
23:03  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3663-4f509af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |