09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.01.22 (Thu)

がんばれ!

ろみさん!
茂さん!
みにゃみ!
おめでとうー!

こないだ、「ああ、このキャラの声茂さんだったんか!!!」って思ったのあったんだけど
それをなんだったのか忘れてしまった。
ンンー、なんだろう。

ローリングガールズのOP可愛い。
カバーいいねー、私は嫌いじゃない
「がんばれ!」のところが、可愛いw

はてさて、インフルはやってんねー
ついに身近な人物までもが。
自分も気を付けないとなあ、一番危ない位置に居るっちゃー居るからなw
しかし頭が痛い。

一番最後にインフルかかったのは4年前かな…?
テニフェス行った後に発症したんだよなあww
その前の記憶だと、高校の時に何故かGW中にかかった気がする。

とりあえず明後日までは元気でいたい。

さて、今日は帰りオカンに迎えに来てもらったんだけど
ローソン行って、ドラクエのふくびき引いたらB賞当てたで!!!!!
アリーナァァァァァ!!!!!ぎゃんかわ。
テリーも欲しいざんす。

あと、弟も迎えに行かなきゃってことでそのまま向かって
途中でファミマに寄って、雪ミク飲料買ったw
うまい。

モンハンやりてえなあと思ってたんだけど
時間がもうありません\(^0^)/
今日も早く寝よ…

っていうかそうだよ、今朝寝坊したんだよ!!!ビックリしたわー!w
明日はちゃんと起きよう。
頑張れば休みやで!
22:56  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3665-89f2137b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |